12.21.2012

梨花さんが愛用しているというフェヴリナの炭酸ジェルパック【ナノアクア】がメディアでも話題 

最近、メディアで話題になっているコスメに、炭酸パックというものがあります。

皮膚再生医療の現場でも炭酸は使われているそうで、美容にもとても効果があるらしいのです。



エステのメニューにもなっているそうですが、1回のお値段は平均8,000円~10,000円とお高め。

通う手間や時間を考えると、とっても遠い存在に感じていましたが、なんと自宅でできちゃうというのだから一度は試してみたいですよね♪



現在色んなメーカーさんから炭酸パックが発売されていますが、中でもFAVORINA(フェヴリナ)のナノアクアは、あの梨花さんが使っているということで、私もかなり気になっています。


さらにフェヴリナの炭酸パックは、様々な炭酸スキンケア部門でも、売上No.1という実績があるので、品質の面でも安心して使えそうですね。



フェヴリナの炭酸パックには、炭酸のほかにも10種類の美容成分配合されています。

  • アスコルビン酸(肌を整える作用)
  • 褐藻エキス(保湿、ハリ)
  • ダイズエキス(肌を柔らかくする)
  • オタネニンジン根エキス
  • カンゾウ根エキス(肌あれ防止)
  • キハダ樹皮エキス(肌なめらか)
  • サッカロミセスセレビシアエエキス(ハリをもたらす)
  • ヒアルロン酸 など



さらにパラベンやアルコールなど、肌にとって刺激になるものは排除。


最近ちょっとした事で痒みが出たりする私にとっては凄く嬉しい商品です。


安心して、目元や口元に使えそうですね。




お肌に乗せて20分ほどで、皮膚の温度があがり、血行を促進。

老廃物を押し出して、しっかり皮膚のエクササイズをしてくれそうです。



ちなみに今なら40%OFFで30日の返金保障までついてきます。

気になる方は、お早めにチェックしてみてください。


公式を見てみる⇒ナノアクアのジェルパック



0 件のコメント:

コメントを投稿