12.28.2012

梨花さんも愛用!フェヴリナの炭酸パック 口コミ☆肌が柔らかく透明感が増した感じ♪1回でも効果があるって嬉しい

フェブリナの炭酸ジェルパック【ナノアクア】が届いたので 早速使ってみたいと思います。

あの梨花さんとおそろいです♪




カップとスパチュラがついているので、自分で用意するものは 何もありません。








カップにジェルを入れ、上から顆粒を乗せます。

さっくり混ぜて出来上がり♪ あとは顔にまんべんなく、塗っていきます。


プチプチと炭酸がはじける”刺激”があるという方もいらっしゃいますが、 私は殆ど感じませんでした。


気温でジェルが冷えていて、感覚が鈍くなっていたのかも?


かなりもったりしたジェルなので、垂れてくることはありませんが、 専用シートで顔を覆っておくと、うっかり触れてしまう事を防げて 良いかも知れません。



量も顔だけでは余るほど多いです。

パックしたまま30分、家事をこなしながら待っていました。




そして30分経ったので、シートをはがし洗顔します。

ジェルが密着しているので、いきなり洗っても全然おちません。

この密着力でしっかり炭酸ガスを逃さずお肌に届けるんですね。


まずは、スパチュラでジェルを剥がします。

大体落とせたところで、顔を洗います。

1回目、パックの感想 まず、鏡をみて一番驚いたのは、顔が真っ白になっていた事でした(笑)


よく、洗顔した後も一皮向けたように色が白くなることってあるのですが、 このジェルパックの美白作用は半端なかったです。

ツートーンは明るくなっていたと思います。


一緒に毛穴の汚れも取れていて、ジェルが上手くつかなかった場所と 比べると、肌のキレイさが全く違います。


毛穴もぴっちり閉じていて、肌年齢が一気に10歳若返った気がしました♪


公式を見てみる⇒ナノアクアのジェルパック

0 件のコメント:

コメントを投稿