12.21.2012

梨花さんも使ってる炭酸パック 他の評判が気になり調べてみました

ターンオーバの周期はずっと28日だと思っていました。


でもこれって20代の話なんですってね!!

30・40・50・60代と年齢を重ねることで、その期間が長くなっていきます。


確かに、私の肌も20代の頃に比べて40代の今は、 綺麗になるまで時間がかかるなぁって思うことがあります。

さらに不規則な生活やストレスで、もっと遅くなっていそうな気がします。

小さなシミがいつまでも消えないし、傷も跡になりやすい。




フェヴリナの炭酸パックは、ターンオーバーを整える効果があるそうです。

不規則な生活や老化によって肌のコンディションが悪く なった時でも、大きな効果が期待できそうですね。



実際に試した方の口コミでは・・・・

  • 洗い流したらツルツルの肌になった
  • 顔色がぱーっと明るくなった
  • 透明感が出てきて肌が柔らかくなった

などの感想が多くありました。



血流を活性化することができるので、 代謝が悪くて悩んでいる人にもおすすめですね。

ターンオーバーを整えるというと、年齢化粧品というイメージも あるけども、実は誰でも早い段階から自覚しないといけないのかもしれません。


私も30歳位から自分の肌の調子が変わるのがわかって、 いろんな年齢化粧品を試してきたけども、ナノアクアのように ターンオーバーを促すパックは、どの年齢の人も使って良いと思います。

最近はパックブームで、いろいろなメーカーが出していますね。

とりあえず私は初めてなので、炭酸パックのパイオニアとしても 知られる、フェヴリナのナノアクアに決めました。

梨花さんのような有名人、美容に関心のある人に人気ということは、 それなりの理由があるはずですからね♪

即効性もあるようなので、とても楽しみです。


公式を見てみる⇒ナノアクアのジェルパック


0 件のコメント:

コメントを投稿